ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

2016-11-11から1日間の記事一覧

small forest coffee

small forest coffeeここのケーキ、今まで食べた中で一番美味しいです。 ほんとう。大人2人と子ども2人、全部のケーキが食べたいね! って。 贅沢な全種類食べをした。家がもう少し近かったら、毎週通いたい もしくは月2回かなぁ友だちがこのカフェで小さな…

幸せの色

幸せに色をつけるとしたら 私は迷わず黄色を選ぶような気がする黄色を想像して思い出すのは なぜかちっさい頃、家族で海に行ってる時の写真で 赤ん坊の私と一緒に写ってる母親が着ていた水着の色なんでだろう。 なんの記憶もないんだけど 泳げもしない赤ん坊…

ちょっと休憩

誰というわけでもなく、自分じゃなくなりたいときがあるちょっと休憩〜 と、少しその体を手放して ふらふら何者でもなく色んなものを傍観するような そんな意識のもたないモノになりたくなるときがあるまるで透明人間になったみたいな スーッとみんなが通り…

雨が降る日

泣きそうになる日はいつも雨が降っている気がするもう何年も前から真夜中の電話 ぶわっと戻された現実であっという間に受け入れてた現実以上のものが現われて何かのスイッチが入ったかのように新しい現実を受け入れるのに少し時間がかかってしまう そのスイ…