ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

2017-05-29から1日間の記事一覧

屋上でヨガ

広島福屋の屋上では、いろんなプロジェクトが開催されてます 今回は、ヨガのイベント。ここ数年何度か行われていますが、前回は雨で中止になり、久しぶりの開催。しかも、これまでは朝ヨガだったのが今回初サンセットヨガです☀︎ 実際には始まった17時半過ぎ…

今更組み立て

2017.5.27 前日の夜、クラスのあとがっつり食べたい、という友だちについてお好み焼き屋へ深夜1時頃には帰宅したのだけど、翌日の土曜日は、だらだら過ごしました。 やろうとしてた事をすべて後回しにしてずっとダラダラしてましたさすがに何かしなきゃ と、…

ぬるいドリンク

カフェでアイスのドリンクを頼む時だいたい、氷なしか、少なめにしてもらいます 冷たいのを一気に飲むのも大好きなんだけどえ?と少し引き気味で見られるくらい、ぬるい飲み物が好きなのです。(炭酸水のぬるいのは無理!) この間いったドーナツ屋さんヨガ…

感動リップ

CHICCAメスメリック グロスオンシュリンプカクテル 最近でたNEWカラーを迷いなくポチり。 言わずと知れた敏感肌なわたしですが実は唇もかなりのやっかいものです。だれもが大丈夫!というリップですら、かぶれたり。 今回は、もう、ある種の賭けに出たような…