ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ことりっぷ @福山 SMALL FOREST COFFEE

SMALL FOREST COFFEE
2度目の訪問

前回は友だちの車で連れていってもらったのだけど、
今回はナビ様様、無事に辿り着けた。

夕暮れ時
店内には夕陽が射しこむ

f:id:momnn:20161125001226j:image

それでも店内はお客さんがたくさんだった

家族連れや、おじさまお一人、若い女子の2人組、、、
それぞれがそれぞれの時間を過ごしてました。
そんな姿をちらりと見るのも楽しい。

私たちはというと、
時間的に売り切れだろう、と読んでいたので
本当に完売のケーキにはそんな落ち込むでもなく。
本日のコーヒーを。

f:id:momnn:20161125001306j:image

ケーキはまた食べに来よう
ここのケーキは本当に美味しいから。

小一時間、たくさん焼き菓子のお土産を買ってた友だちを横目に
私も、抹茶とナッツのクッキーを。

帰りの高速道路
久しぶりのことりっぷ
少し、行き詰って試練中の私にはとてもいい気分転換になった

12月、心も身体も落ち着いたら
もう少し遠く、どっか行きたいな

f:id:momnn:20161125001322j:image