ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

偶然の再会ランチ @ オンドルバン

2016.11.23 祝日
この夏以降、学びの時(ヨガの)となってました

特に集中してここ3カ月は、週末はほとんど勉強。
最終試験前のこの日、
朝練と朝勉のあと、街歩き
久しぶりに新しくアウターとニットも買った

少しスタジオに顔を出そうかと、歩いていると
間近になって、クラス帰りの友だちに遭遇
何してんのー
帰るん?ご飯いこうよー
なんてお誘いにのって、久しぶりにお昼ご飯を食べに行った

ほぼほぼ毎日クラスで会ってたのに、お互い忙しくて2か月ぶりの再開!
身体に優しいものを食べよう、といいながら行ったのは
「オンドルバン」韓国料理屋さんf:id:momnn:20161208111758j:image
鶏肉コチュジャン炒め定食

久しぶりの韓国ごはん、美味しすぎでした。

ご飯の後はタリーズ

f:id:momnn:20161208114017j:image

f:id:momnn:20161208114033j:image

最近、Iphoneの調子が悪い
というか、充電がなくなるのが早い

試験まであと数日
焦る気持ちばかりだったけどとりあえず一休み。