ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ライブ前の過ごし方

2016.12.2
待ちに待った
パイレーツカヌーのLIVEの日

20時からライブスタート
ヨガに行ってると間に合わないな。
そう思い、仕事の後図書館へ寄ってスタバへ行った。

日曜にある打ち合わせの資料を少しでもまとめとこうと言ったのですが
隣に座る、看護師さん2人の会話が後を絶たず(当たり前)
何度も、手元の紙とペンに集中しようとするのに
耳が会話をキャッチするのです

なんとも身のない話なのに(こら)
延々、彼氏の話や紹介をしてあげようとしてるメンズの話。終いには兄弟の話
どんだけやんちゃだったか自慢が始まり、ところどころ帰ろうか。的な言葉やそぶりを見せるものの、なかなか帰らず。
結局、わたしが先に店を出たのです

勝手に腑に落ちない感満載だったけど
なんだかんだと、まとめなきゃだった資料はまとめれたので良しとしようか。

友だちとの待ち合わせはかなりアバウト
20時からだから、それまでに会場に行くよ〜
なんて当たり前のことを、普通に言うわたし。
そんなアバウトなわりには、20分前には着いてしまい
友人にいまどこ?と聞くも、まだ家!なんて回答が(想定内)
もう着いたんだよ、
寒いから入ってるねー
と、返事を待たずして先に会場入りをしましたf:id:momnn:20161209133019j:image

初、パイレーツカヌー
最高に楽しい時間だった。
久しぶりの生音あそび
やっぱり、ライブはいいな

f:id:momnn:20161209132244j:image

f:id:momnn:20161209132307j:image