ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ニット帽

f:id:momnn:20161209132919j:image

ストパーかけるとか
部屋の整理とか
少しのんびり読書とか
自分時間をたんまり楽しむはずが、胃痛でもだえる数日が続き
やっと落ち着いてきました

結局、週末直前になって
美容院行こうとしても、予約とれないし
部屋の整理や料理しようにも
結局、あれやこれやと外に出て何もできなかった
(といいつつ、ゆっくりお茶ばっかりしてる)

だから、というわけではないんだけど
最近、帽子、いわゆるニット帽をかぶって寝てるんです。
もう髪の毛が広がって広がって仕方ないから。

ある日仕事帰りのスタジオで、

今日、私頭ちっちゃいでしょ
最近、帽子かぶって寝とるんよねー
と言ったら、
久しぶりに聞きました。中学生くらいぶりのセリフ!
っ笑われた。

それでもご機嫌なのです、私。
頭広がるよりマシ