ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

携帯を忘れた日

日曜日
朝一のヨガに行って、そのまま練習をした
ぼけっと家を出たこの日、携帯を持って出るのを忘れてた

昼過ぎ1カ月半ぶりの美容院
せめて半年に1回はストレートをしなきゃ頭2つ分くらい大きくなる
ヘッドスパもした
携帯がないということは時間が分からないということで
本当に何時か分らないまま
美容院後も、友だちのショップのぞいたりスーパー寄ったり。

家に帰ったら、17時前だった
新しい相棒は電源につながったままベッドの脇に。
充電は100%で、窓の外は少し薄暗くなってて、練習のダメだしとか
帰り道で見上げた空を飛んでた鳥のこととか
ヘッドスパのマッサージもう少し強めにしてほしかったこととか
そんな事を思い出しながら昨日買ったベーグルの残りとコーンスープを食べた
今日初めてで最後の食事

やっぱり週末じっと家にいることできないな
なんて、ぐったりベッドに入る前。部屋の隅でうなだれてた扇風機をやっと片づけた。
これだけでなんだか二重丸な週末f:id:momnn:20161215134325j:image