ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

いちごパフェは時価

2017.2.12
お日様が気持ちいいけれど、まだまだ寒い
朝一のホットヨガに行き、
お昼からの特別クラスまで、時間をつぶした

f:id:momnn:20170313175715j:image

産休中の友だちの
インストラクター1日復活の日
彼女のイントラがとても好きなのだ

微妙に開いた待ち時間を、近くの公園でのんびり過ごす

クラスは1時間半
ひさしぶりのクラスも変わらず
やっぱり大好きだった
目を閉じる
わたしはクラスの間ほとんど目を閉じる
目を閉じたその向こうに
いつもよりも鋭く感じる感触や感覚
音や痛み
そんな気付きを毎日確認する

あっという間のクラスのあとは、
集まったメンバーで2月で閉店をする昭和な喫茶店へ
■紫苑
f:id:momnn:20170313175833j:image

オムライス

f:id:momnn:20170313175751j:image

イチゴパフェ

(価格表示がなくて、時価 って書いてあって笑った。ちゃんと、金額確認をして頼みました)