ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

1日の小さな幸せ探し

f:id:momnn:20170405135835j:image

2017.3.26
身体中が重たくて
筋肉痛も重なって
3時頃まで布団といちゃついていた日

さすがにどこか出かけよう、と。
ポイント4倍セールをしていたドラッグストアへ向かった
そのまま、ドラッグストアめぐりまでした

帰り道、平和公園の橋の上で
見たことある後姿を見つけ
声をかけたら、やっぱり友だちだった

一緒に、途中までのんびり散歩して帰宅

こんな日もいい
少し、よいしょって出かけたら、
もう完売だと思ってた限定色のカラーライナー見つけたし
いつもは行かないお店で探してたシートパック見つけたし
帰り道、友だちに会えてのんびりおしゃべりできたし。

一日のそんなちょっとした幸せを見つけるのが
昔よりも得意になって
昔よりも幸せで溢れている