ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

バッテリー交換とスタバ

2017.4.8
昼一のヨガに行き
その足で、友だちに拾ってもらって
少し郊外のショッピングモールへ

ひとつ前の携帯 iphone6の電池交換がしたくて連れてってもらった
だましだまし使っていた携帯だけど
ある日の朝、もう限界!とぶっ壊れた。結局、その日の夜には新しいものに変えた。
バッテリーの問題、ということは分かっていたので
下取りには出さずにとっていた。
MUSICプレイヤー代わりに使いたかったのだ。

クラスの時に使う音楽用のプレイヤー
新しいプレイヤーを買うのもなんだかな〜と思い、電源をつなげたまま
クラスのときだけ使用したりしていたのだけど
さすがにこれ以上使って、壊れたら困るので
電池交換をしてみた。

それなりの金額はしたけれど
新しくプレイヤーを買うよりも安くすんだし。
まぁ良しとしよう。

そのあと、なんとなくスタバに行きたくて、
モール内で働いてる友だちも合流して、スタバタイム。
初めて注文したキッシュは、この日初の食べ物のわりにはヘビーだった

f:id:momnn:20170412164658j:image