ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

週末スタバ

2017.4.15
f:id:momnn:20170420002028j:image

どうせ行くだろう
そう思って、結局入金をした
すっぴんで街中をうろうろしてた土曜日の話。

店頭だったら5/16まで
スタバカードに5,000円入金すると
1,000円分のドリンクチケットがもらえるのだ
↓↓
スターバックス カード|スターバックス コーヒー ジャパン
(ネットだったら期日が違うらしい)

ちょうど期間限定のアメリカンチェリーパイフラペチーノが発売。イベントをしていた日と重なって、とんでもないお客さんの多さ。
さらに、新製品の記念バルーンを配ってたので、店内がバルーンと人で埋め尽くされていた

いつもの謎の反骨精神があらわれて
アメリカンチェリーフラペチーノだけは頼まんぞ!と、一瞬思うも。
この日、その後に代行クラスだったので
胃の中はなるべく刺激のないものにしときたいと(本当はコーヒーもよくないよね)、いつものソイラテ。
週末のにぎわいに気持ちついていけず他人事のようにぼんやり周りを眺めてた。

午前中、とても気持ちのいい天気で、洗濯を思いっきり干してきたのに。
なんだか昼過ぎから雲行き怪しくなってきて
その後、まさかの雷雨になった