ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

おもてなし 宮島

2017.4.23
f:id:momnn:20170427121611j:image

f:id:momnn:20170427121625j:image

宮島

何度行っても大好きな場所

久しぶりに、お昼ご飯難民になりました
なぜなら、朝早く島につきすぎて、
早めにお昼を食べようとしたけど、お店が開いてなかったから。

f:id:momnn:20170427121650j:image

まめたぬき

たしか、10年以上前に1度来たことがあるお店
反対側には老舗の旅館があり
その旅館が経営してる食事処。
前に来た時とは全然違ったので、リニューアルをしたのでしょうか。

少し胃腸の調子が悪かったので
軽いもの、、、といいつつ
せっかくだし、と結局、牡蠣カレーに。(重い)


お昼を食べる前から、後で絶対買おうと思っていた
マンゴースムージー
f:id:momnn:20170427121711j:image

フレッシュでとても美味しかった、欲を言えばもう少しサイズ大きかったらよかったな

前回宮島にきたのは、去年の12月
まだ半年もたっていないのに、また新しいカフェができていた。
本当に何度行っても楽しい大好きな場所。

少し気になるお店を見つけたので、また近々ふらりと出掛けてみようと思う。