ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

GW3日目 福岡/May 2017

2017.5.5
GW3日目は子どもの日
朝6時出発で、福岡へ!
寝不足だけど、無事に起きれました

何度行っても楽しくて大好きな福岡
今回は、まずはIKEAへ。
事前に調べてほしいものをリストアップしていたので、時短でまわる私たち。
(初めて行ったときは一日中いた。笑)

とりあえず一番の目的は寝具とバスコーナー
あとは、雑貨を少し
ほしかったシーツ類はかなりお買い得でラッキー
そして、友だちの家で使って絶対買おうと思っていた、お風呂用品も無事ゲット
最後まで悩んだけど、激安テレビ台も結局購入

そして昼過ぎには、車で天神へ
わたしが行きたかったのは岩田屋Barneys New York
見てて気持ちがいい、と評判のわたしの買い物。
ここでも披露しました(しなくていいのに)
まずは、バーニーズでオルタナの化粧水
そして岩田屋ではジョーマローンでボディクリーム購入

ほしかったものを早々と手に入れた後は
ぷらぷらと友だちのショッピングについて回る
結局、ついてまわるだけでは済まず、、bonjour recordsでキャップ購入

その後に行ったDESCENTE BLANCでもTEMBEAとのコラボキャップを買おうか散々悩
んでやめました(今とても後悔している。買えばよかった・・)

ご飯よりもショッピングの旅となった今回
パルコ1階にあったパン屋さんでやっと軽く食事したのは夕方でした
(ここのパン屋さんが想像以上に美味しかった!)

 

夕立のような雨に何度か降られながら、

最後は、年末にニアミスで行けなかったカフェCARBON COFFEEに。

f:id:momnn:20170510124553j:image

f:id:momnn:20170510124721j:image

楽しすぎた旅、GWのとんでもない渋滞に巻き込まれることもなく
無事広島へ帰宅。

さて、実家へ帰ります宣言していたのですが
そう、、帰れてません。