ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

やっぱり欲しかったもの。

先日の福岡で、散々悩んで結局買わなかったモノがありました
それが、やっぱりどうしても忘れることができず
ネットでも買えるか、と探しても
売ってない・・・!

なので、、
まさかの東京出張中の友人へ連絡をし、行けたら買って帰ってきて~
というお願いをしたのです

快く引き受けてくれて
最終日、新幹線に乗る前に買ってきてくれました!
ありがとう涙

f:id:momnn:20170523124229j:image

TEMBEA for DESCENTE BLANC
GROSGRAIN“d”CAP

そう、デサントブランとテンベアコラボのキャップ♡
色はカーキ

数年前(ロン毛時代)から、キャップラバーです
髪を切ったばかりのときにキャップをかぶったら、とてつもなくボーイ感が出て、ショックを受けたのですが、、
この春にもう一回かぶってみたら全然問題なし!むしろ、ロングのときよりも活用しそう。
ただ、ボクちゃん感出過ぎには注意。

ひとつのオシャレとしても、年々強くなっている夏の日差しや紫外線対策としても外せないアイテム。

 

※そして久々に可愛くてときめいたショッパーf:id:momnn:20170523124451j:image