ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

正しい香水の付け方を知った日

f:id:momnn:20170525144649j:image

日焼け止めを塗ります
美白とか以前の問題で、この強烈な紫外線に過敏反応して
これ以上肌が荒れないために。日焼け止めを、、、

その前に、荒れない日焼け止めを探さなきゃいけない、、、
延々これの繰り返しです。
この先もこのやっかいな敏感肌と付き合っていかなきゃなぁ

さて、この間
何気なしに、ネットを見ていると
正しい香水の付け方、なるサイトに辿りつきました

いまさらだけど
わたし、香水の付け方間違ってたみたいです。

知ってる風なこととか
そうだ、と思い込んでることが
まだまだたくさんありそうで恐ろしい。

最近、ともだちとよく言っている
「知らないことって怖いことだよね」って、ほんと。
一瞬、わ、いままで非常識なことしてた!
なんてなる前に、誰かいろんなことを教えてほしいもんです。(人任せ。笑)