ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

子ども服

ユニクロ感謝祭してるから!今日までだから!
と、同僚にせかされて休憩中にてれてれユニクロに向かった日の話

結局、感謝祭関係なく、激安ゾーンで500円の可愛いTシャツ2枚とリブスカート
そして、あとは実用的なインナー類を諸々
別に今日じゃなくてもいいじゃん的な買い物になりましたが。(よくある)
(余談ですが、次の日まさかの感謝祭“第二弾”が始まってて、なんなん!って爆笑した)

一度、中途半端に買いものモードになると
ついでにあれもこれも、と頭の中がそわそわし始め
ずっと買おうと思って後回しにしていた、ヨガ用のボトムを買うことに。
で、やっぱり行ったのは
GAPKIDS 実際にはヨガ用ではないので、さらなる動きやすさを求める場合はオススメしませんが
普通にかわいいし、安いので、個人的には大好き
というか、キッズならではのカラフルさがたまらん
KIDSってなんであんな可愛いんだろう

買ったのは、美女と野獣プリントのフルレングスとパイナップル柄の7分丈
結局、ヨガ以外に普段でも着ちゃってます。f:id:momnn:20170613090445j:image

f:id:momnn:20170613094443j:image