ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

数分のショッピング

会社からスタジオまでの道のりですら
どこかに立ち寄ることがめんどくさいわたしです。

すべての生活の中心が街の中なので
いつでも何でも必要なものは手に入れることができる環境なのだけど
帰りに、とか、途中で とか。
それすらめんどくさくなって
もういっか、と、自転車を停めることなく家路につきます
なんてめんどくさがりなんだ。

さて、こないだの金曜日
クラスの前にお買いものでも。
と思っていたのだけど、結局またしても一目散にスタジオへ向かってしまった。
自分のクラスまでかなり時間があったので
やっぱり散歩してこよ~
と、行ったのがGAP
シンブルに白のTシャツもしくはタンクトップがほしくて。
そして、ずっと探しているカーキのベイカーパンツ
メンズでもいいからなんかないかなぁと、、、

結局、数分で(相変わらず買い物が気持ち悪いくらい早い)
さわやかなストライプのロングシャツ(ノーカラー)と白タンクトップを購入

スタジオへ戻ったら、
はや、え?買ったん?! と驚かれました
ですよね~

f:id:momnn:20170622123803j:image