ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

向島の海であそんだ

2017.6.18
福山の友だちに会いに行きました

また行くね!
と言ってから、あっという間に季節が変わっていくのはなぜだろう
時間が経つのが本当に早い

すぐに会いに行こうとしてたのに
前に会ったのは、夏の終わりだった

今回は共通の友だちと一緒にいったのですが、
この友だちが声をかけてくれていなかったら、ずるずると1年たってた。なんてことになってたのではないだろうか

高速バスに乗って1時間半
友だちの家に着いたら、子どもたちは自由に遊び
大人ものんびり時間を過ごす

せっかくだから、と
車にのって向島へ行った
2日連続海遊び
天気もとてもよくて、子どもたちも楽しそう

手つないでジャンプして。という友の声に、
子どもたちと手を繋ごうとしたのだけど
素直になれない少しあまのじゃくなこの子は、わたしに似てる
それでも、せーの、で一緒に飛びました
自分でも引くくらいのジャンプ力。なにこれ。笑

f:id:momnn:20170628121024j:image

f:id:momnn:20170628121049j:image

f:id:momnn:20170628121114j:image

遊んだ後は、立花食堂とライフスタイルのある敷地へ

f:id:momnn:20170628121138j:image
食堂はもうCLOSEしていたので
ライフスタイルをみていると、
ずっと探していた、カーキのパンツを発見
ユニセックスでサイズは真ん中サイズなのでかなり大きいのだけど
テーパードきいててとてもシルエットが好み!
即買いしてしまった

 

夕方、少し早めに帰宅
もう、出会って15年が経ちます
変わり続けることを
きちんと受け止めて
それぞれ前に進んでる
変わらないあの頃のままの距離感が嬉しくて
笑いの絶えない一日だった

会いに行けて本当に良かったな。