ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

向島 life styleでパンツを買う

向島
life style

f:id:momnn:20170628121808j:image
尾道から移転してからは、初めて訪れました
雑貨と、服のスペースが別になって、店内どちらも見やすかった

セレクトの洋服がどれも好みでわくわくする
素敵なお店

****
もう10年以上前、カーゴパンツが流行した
その頃からカーキのパンツを探しているのだけど
ポケットの位置やシルエットがなかなか難しくて
結局、気にいるものがなくて買わずにもう何年もたっていました

ベイカーパンツが少し流行り初めた頃、
これだ!と思ったのだけど
それでも、好みのシルエットがなくて
ずっと探し続けていました

出会ってしまった、orslowのカーキ
ラスト1本のそのパンツは、ユニセックスでサイズは真ん中のサイズ
わたしにはかなり大きい。
でも、ウエストが紐だし、ジャストサイズのトップスにこのパンツを超ハイウエストでしばって履いたらでこぼこ感がとてもかわいかった
足首にむかって少しテーパードがきいてるので
シルエットもとても好み
背の高くないわたしにも、へんなやぼったい感じが出ない

わーーーい!と、即決、購入
f:id:momnn:20170628121848j:image

またしても、外でかくれんぼをしていた友だちに、
え?もう買ったん!?
と、びっくりされた。