ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

旅準備の前夜のこと

f:id:momnn:20170630124040j:image

夏風邪のおかげで、ほとんどまともにヨガにいけなかった1週間
微熱も下がったと思ったら、また出たりを繰り返す。

1日だけホットのスタジオに行ったけど
さすがに帰ってからしんどかった。(ばか)
そして、金曜日。自分のクラスもお休みさせてもらった。
皆勤だったのに。

お休みをさせてもらったので
早めに帰宅をして
翌日からの旅準備

飛行機の時間や空港へ行くまでの下調べもぎりぎり前日にします
いつもの旅準備に比べたら早い方
だいたい毎回夜中からパッキングを始めるのだもの。
今回は少し大きめのトートバックくらいの大きさに持っていくものを詰め込みました
最近は驚かれることすらされなくなったけど、
わたしの旅の荷物は基本少ない

思った以上に、朝早くに出発しなくちゃいけないことが判明したので
早々に準備をしてのんびりすることにした
残りの荷物は明日の朝に詰め込むものだけ

風邪をひく前から少し食欲不振だったので
旅中のご飯事情が心配だけど
できれば美味しいものを美味しく食べれますように

わたしにとって旅は
友だちと食べ物