ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京 /Jul.2017②

1日目の夜、どこに行こうか
と、散々悩み
夜ご飯難民に。
みんな、なんでもいいよ、ってなるから話がすすまない。笑

結局、新宿まで移動して
去年とおなじMUJIカフェにいった
(毎年恒例になりそうな予感、、)

前回、カフェに入るのにも時間がかかったので
先にカフェで席確保してもらい、
わたしはその間に、伊勢丹へ。
ほしいコスメがあったので、そこでささっと買ってくる!と。
もう、買うものは決めてるから、すぐだし!
と行ったのだけど、、、あまかった
閉店30分前であそこまでにぎわってるデパートは新宿伊勢丹だけだと思う

そのくらい、旅行者(おもに中国人)が溢れかえっていた。
シャドウ1つほしいだけなのに、、、整理券を渡され、少し時間がかかってしまった

そのあと、無事にみんなと合流。

その日の夜は、ハッピーな彼女のおうちに泊めてもらいました。