ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京 /Jul.2017 ③

朝は少しのんびり
友だちの家の近くにあるパン屋さんへ行き
朝ごはんを食べた

f:id:momnn:20170705123449j:image

お昼前にはさよならをして、一人出発

15時頃、渋谷駅で友だちと待ち合わせ
その前に、1人吉祥寺へ行ったのですが
思った以上にすごい人で、少しびっくり
しかも、井の頭公園でのんびりコーヒーでも。なんて思ってたのに、
ファミリーかカップルしかいないよ、と言われて
速攻やめた

渋谷で友だちと合流をして、そのまま表参道へ
どうしてもほしかった、トリートメントバーム「LILAY」を買いにbroocH(美容院)へ。

f:id:momnn:20170705123535j:image
場違いな2人だったけど、とりあえず念願のものを買えたので
あとはふらふら。
PASS THE BATTONでおそろいのミニバッグを買い、

f:id:momnn:20170705123631j:image

f:id:momnn:20170705123605j:image
f:id:momnn:20170705123656j:image

コスメキッチンが近くにあったので表参道ヒルズ
ほしかったセルヴォーグのファンデとブラックシャドウを買った

もうあとは、のんびりおしゃべりするのみ
友だちがたまに行くという、原宿のカフェで夜までおしゃべりしてました

この日は、品川のホテルに泊まります
****
このホテルが思った以上に綺麗で便利だった。駅隣接だし、また機会があれば利用したい