ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京 /Jul.2017④

11時半に友だちと待ち合わせ
10時ぎりぎりにチェックアウトをして
品川駅でロッカーに荷物を預け、待ち合わせまで少しカフェで休憩をした

f:id:momnn:20170705124602j:image

この日も、表参道あたりをのんびり
なんだかんだと、カフェキツネに行ったことがなかったので、ベタに行ってみよう。ということになった
その前にランチは、「CITY SHOP」
ときめくサラダやデリの数々
選ぶのも楽しい
わたしは、サラダのランチ
サラダ+デリ2種類

f:id:momnn:20170705124631j:image

ここで、ある有名人を目撃した!
本当にふつうにいるんだなぁ、東京って。

CAFÉ KITSUNÉ

f:id:momnn:20170705124649j:image

f:id:momnn:20170705124710j:image

f:id:momnn:20170705124729j:image

そのあと、のんびり古着屋さんやいろんなショップを見て回り、
途中、NUMBER SUGAR でお土産をかったり
ROKUで試着したり、
結局、渋谷まで歩いてまた、コスメを1点購入

この日会った友だちは、SNSで知り合った素敵な女性
ずっと会いたいねーと言っていて、もう何年もたっていたので念願叶って
本当嬉しかった
ヨガの話もたくさんできたし
今度いったときは、ぜひ一緒にヨガがしたいな

f:id:momnn:20170705124758j:image

*謎の2ショット