ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

歯医者

定期的に行こうと思うのだけど
結局、おざなりになって
あっという間に時間が経ってしまう歯の検診

フェイスマッサージをするたびに
昨年治療した虫歯のあたりが少し響くような痛さを感じ、
やっと行ってきました。歯医者

結局、虫歯ではなく歯茎の炎症だと。
でも、他の歯で虫歯が2本発見。
1本は親知らずだったので、抜くことに。
いつも患者さんの多い歯医者さんなので、その日の施術はしてくれません。
予約をしてから抜くことに。

歯医者って何度も何度も行かなきゃいけないから
げんなりする。

そして、2回目の通院で
上のもう一本の親知らずにも、大きな虫歯を発見
なんで、こないだ見つけれなかったのか不思議だけど

なにはともあれ
わたしの歯医者通院の日にちがさらに長引くことになったのは確実
げんなり

f:id:momnn:20170727125850j:image