ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Seoul /Aug.2017⑥チキン

新村から、弘大へ
思った以上に寒かったこの旅、最終日に着る予定だったものがノースリーブだったので
なんかTシャツほしいなぁ、と探したのだけど
結局、なにも買わず。

f:id:momnn:20170906120638j:image

ヨガで使えそうな、レギンスと完全にパケ買いのポマードを
Aランドでお買い上げ

そして、今回行きたかったチキン屋さん「キョチョンチキン」
弘大店があったので、夜ごはんはチキンに
食べたかったハニーコンボは、バンバン(ハーフ&ハーフ)ができない
友だちがフライドも食べたかったみたいなので、
持ちかえり大前提で、普通サイズのチキンを2つ頼んだ
f:id:momnn:20170906120900j:image

フライド と ハニーコンボ
女子2人で食べれる量ではないので、
注文のときお店のおじさんもびっくりして
大きいですよ!?と確認された。笑

念願のハニーコンボ、とても美味しかった

.......

今回の旅は、本当にノープラン
最終日、マートに行って、お土産などなど買う時間もなさそうだったので
弘大からの帰りに途中下車して、小さなマートでお土産購入

ほしかったMedihealのシートマスクが半額以下だったので即賀い。
もうひと箱買えばよかった

あっという間の2日目終了