ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

引きこもる

2017.9.16
f:id:momnn:20170928123042j:image

台風を理由に、
一歩も外に出ない日にしてみた

休みの日、ほとんど家に居ないので
前に、1歩も外に出なかった休日のことを思い出そうとしたのだけど

思い出せなかった

引きこもる、といっても
台風が来る前に洗濯や掃除を済ませよう、と。
朝は動き回り、
昼からはカープの試合をみる為に
数か月ぶりにテレビをつけた

残念ながら試合は敗れ
珍しくそのままテレビを見続け、久しぶりにライブBDでもみようかと
ディスクを入れたら
BDを読み込んでくれなくなっていた。
そう、ブルーレイレコーダーが壊れたみたい。

読めるディスクと読めないディスクがあったので
なにか理由があるのかもだけど
どちらにしても、レコーダーの方に不具合があるのじゃないかなぁ

新しいレコーダーの値段を比較したり、
思った以上に、家遊びを満喫して
時間の流れがよく分からない休日は終了