ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

連休、台風

f:id:momnn:20171003121725j:image

2017.9.17
代講の日
朝一のヨガクラスの代講を頼まれていたので
台風だろうがなんだろうが行かなきゃいけない
朝置きたら
まだ雨すら降っていなかった
となると
一気に自転車モードになり、ぎりぎりに家を出た。
クラス自体も、誰も来ないんじゃ?なんて言ってたけど
10人も来てくれました
ほとんどが歩いて来れる距離の人たちで笑えた

1時間のクラスのあと、
外は、雨・風が強くなり
最悪、近くの駐輪場へとめて帰ろうと思ってたのですが
昼過ぎ、すべての予定を終わらせた空の様子は

まだカッパ着たら帰れそう。
ということで、自転車で帰宅


途中、かなり雨足がひどくなって、頭シャワーあびた人みたいになっていたけど。

この日も、お昼から引きこもり
カープの試合は延期
大好きなお香をたきながら、買ってきたパンを食べた
台風のピーク予報は夜