ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

大阪 /Sep.2017⑤

友だちとさよならをした後は、
時間が微妙だったので、行きたかったカフェは断念

大阪駅付近で遊ぶことに。

最近、ルクアにできた「RINGO」という
アップルパイ専門店に行ってみると、まだ買えそうだったので
同僚のお土産はこれに決めた
(たくさん送られてきたリストは総無視。笑)

f:id:momnn:20171027124938j:image

無事買えたので、地図アプリをたよりに
この日の目的を果たすため
梅田LOFTへ

メイクアップアーティストの早坂さんプロデュース
ネロリラ ボタニカ-NEROLILA Botanica
f:id:momnn:20171027125119j:image

ここのクレイを使ってるのですが、とても良いのでお友達の分を買いに。

旅行にいくと
広島で買えないものをとりあえずリストアップして購入します

任務完了後
これまた気になってた、Celvokeのリップ
青みがかったピンクのリップ
この色感ってありそうでないので、気になって気になって
実際つけさせてもらったら、やっぱり良い

でも、ちょっと考えます。。
と、一旦お店を離れ、、ぐるっとまわってエレベーターで1階まで下りて
また上って、結局購入

悩んだら基本買わない。がモットーのわたしですが
ここまで悩んだら、逆に買わなかったら後悔する、と思い
お店に戻りました

可愛い
つける前は、少し合わせにくそうに見えるカラーかもだけど
個人的には使いやすい

全身ブラックになりがちなスタイルの差し色に、
このピンクや先日買ったSHISEIDOのオレンジで色遊び計画
f:id:momnn:20171027125219j:image

ブラックやブルーのグロスと合わせてもいい感じです


ショッピングのあとは、
早めに駅のカフェで携帯を充電しながらのんびり
(まさかのモバイルバッテリー持ってくるのを忘れたのです)

18時のバスに乗ってゆっくり帰宅
数年ぶりの大阪旅行

今度はもう少しのんびり探索旅行したい