ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

適当にできる友だちとのんびり土曜日

2017.11.11
ポッキーの日プリッツ??
なんか中国ではシングルの日?
1年で最大SALEされる、なんて日らしいです

別になんでもいいのだけど


この日は、近所のヨガ繋がりの友だちと
散歩しよう~なんて言っていた

直前になっても特に詳細決めることもなく、
なんとなく広島で年に2回開催される蚤の市
「The Trunk Market」
にでも行ってみようか、ということに。

お互いに
適当に起きて適当に用事を済ませ、
適当に待ち合わせ
12時前に近所のコンビニで待ち合わせて

いつものイベント会場となる袋町公園に向かう

急遽1人合流して遊ぶことになり
3人でのんびり

f:id:momnn:20171114125443j:image

天気も良く、公園でのんびりするって本当最高

ただ風がかなり強くて、
寒くて震えてた

久しぶりのトランクマーケット参加です
最近は横目で見ながら自転車で通り過ぎることが続いてて
参加するのは久しぶり

ゆるーくのんびり

f:id:momnn:20171115123511j:image

そして我らの今宿麻美大先生!を生で、
というか、結構近くで拝見し
最高な一日でした
まじ顔ちっさい
旦那さんも青馬くんもかっこよかった

(チキン過ぎて一緒に写真なんてお願いできなかったpq

お日様、
木漏れ日
落ち葉
コーヒー
ほんとにのんびり
最高な一日だった

そして、何も考えずにらくに居させてくれる友だちたち
自由、まさに自由
お互いに
とても心地いい一日をすごしました

トランクマーケットの詳細はまた。