ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

2017 「The Trunk Market」

f:id:momnn:20171115124519j:image

まず、友だちと合流

直後に、友だち2人が
ビール
と一言。

あ、ビール???
これ、いつもの流れ。
わたしはほとんど飲みません
昔は普通に飲んでたんだけど
すぐに赤くなるし、体質に合ってないのかなぁと思って
少しずつ減らして今に至る。

しかも寒いのにビールって~

つまみは
穴子入りの出し巻きたまごと
湯豆腐

どちらも美味
f:id:momnn:20171117122451j:image

湯豆腐は、薬味入れ放題で醤油やポン酢も選べます
醤油とショウガたっぷり、ネギもたっぷり。
美味しかった

あとは、かき揚げそば

わたしは個人的にコーヒーが飲みたくて
数か月前にできたばかり
公園目の前にあるカフェに行くも
もういやになるくらいの行列だったので、即Uターン
セブンカフェに行きました
そう、コンビニコーヒー

f:id:momnn:20171115124302j:image

その前に
トランクマーケット内を一応ぐるっとまわって
カフェがないか探したのだけど
なかったので、コンビニに。

なのですが、
その後、まさかのコーヒー屋さん発見
しかも、このカフェ
結構毎回出店してるとこ。

以前このイベントが始まった当初、普通に買ったことがあるカフェだった
懐かしい~
東京価格の洗礼にあい、初めびっくりしたので
すごい覚えてる。

f:id:momnn:20171115124340j:image

f:id:momnn:20171115124353j:image

f:id:momnn:20171115124429j:image

友だちがラテを買うというので、オートミールクッキーを一緒に買ってもらった
ヴィーガンらしい

大きなクッキーには
ナッツやドライフルーツが入ってる

ぐるっと散歩にでても、
わたしたちの定位置、大きな木の下に戻ってきて。
f:id:momnn:20171115124548j:image

なんとなく誰かの話を聞いてるふりして聞いてなかったり
色んな人を観察してみたり
ライブが始まったり
寒くなって、またその辺をぷらぷらしたり
数時間のんびり
最高な土曜の昼時間だった

f:id:momnn:20171115124451j:image

-------
帰るには少し早かったので
友だちの先輩の古着屋さんへ

個人的に古着はちょっと苦手です。
なので、もう何年も古着屋さんなんて行ってなかったのですが
メンズのアウターでとても好みなものを見つけてしまい、、、、

散々迷って。
買ってしまいました。

何に迷ったって、
やっぱり古着だということ。
とりあえず、買ってその日の夜に洗濯

シルエットとカラーが最高に好みなので
たくさんたくさん着よう。