ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

可愛い刺繍とフリンジ

f:id:momnn:20171115135403j:image

f:id:momnn:20171115135420j:image

友だちがきてるお洋服がとても可愛くて

袖口やフロントにある刺繍を
何度も激写した
歩けば、裾にあるフリンジまで可愛いし

なにこれ、本当にかわいい

f:id:momnn:20171115135514j:image

f:id:momnn:20171115135533j:image

f:id:momnn:20171115135550j:image

本人も、とてもお気に入りらしく
なかなか着る勇気がなくて
この日初めて袖を通したらしい。

実はこの日、久しぶりに彼女に会ったのです
そして、ゆっくりと話をするのは初めて。

だけど、初めて見たときから
雰囲気がとても好きで
その頃の髪型が2人ともとても似ていて
勝手に親近感をわかせていた

ヨガを通して
いろいろなことに取り組む姿勢は
相変わらずかっこいいし
なんだかんだと、お互いにチキンなんだけど
凛としたたたずまいは
やっぱり相変わらずかっこよかった

歳を重ねるごとに
内面が嫌でもにじみ出てくると思っている

そんな人としての味が
出てしまうのであれば
良い味だしたおばあちゃんになりたいなあ
なんて、
おこがましいけれど、日々そんなことを思っている

心が晴れる人たちと会う時間が
わたしにはとても大切