ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

仕切り直し テイク②

今度は真っ黒だって
KAWS×PEANUTS(2回目)

わざわざ足を伸ばしたショッピングモールで
手にすることができなかったスヌーピー

同日、街中まで戻ったわたし達
勉強会の前に、まだ時間があったので
違うユニクロへ行ってみた

これまたレジは長い列
だけど、ここまで来たら買う!と、一瞬でスヌーピーを手に取り
列の最後尾に並んだ

友人がどこに居るのかわかんないけど
とりあえず、ほしいもの見つけたらこっちにおいで。とLINE

レジ数が結構あるので列の流れもはやく、すんなりお会計
直前まで友人が来ないので、連絡してみると
まさかの完売だったらしい
勉強会後に、また別の店舗へ行ってみることにした

そしてわたしは無事ゲット
癒しの真っ黒スヌーピー

f:id:momnn:20171128220940j:image