ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

喫茶 「フルフル」

わたしの生活にスタジオは欠かせない
どこでも
ヨガはしようと思えばできるのです

でも、スタジオはそこにしかないから
そこに行きたくなる
行くと、ただいま と言いたくなる

ある日曜日、好きなクラスを受けたあと
ぺちゃくちゃおしゃべりをしていたら
仲良しの子が休憩に行くというので、当たり前のようについて行った

何度行っても落ち着く喫茶店
「フルフル」

今、旬のいちごフェアをしてました
テンションあがる
友だちはクラス前なので、いちごジュース

f:id:momnn:20180328121335j:image

f:id:momnn:20180328121418j:image

わたしは、いちごクリーム

とても美味しい。涙
クリームとアイスがかかってます
まるまる大きないちごが7個も。

ヨガのあとの至福の時間でした。
いちごメニュー全部制覇したい。