ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

喫茶「フルフル」 ②

またまた行ってきたいちごフェア

(もはやいちごフェアという名前なのか知らないけど)


ヨガクラスのあと、

イベントのフライヤーを渡すために友だちと約束をしていました


早速、持っていこうと思って携帯をみると

予定変更、どうしてもいちごが食べたくなったので

フルフルさんにいます~と。ラインが。


結局、わたしも便乗することに。

前回はいちごクリームだったので

今回は、いちごジュースに

f:id:momnn:20180410113854j:image

f:id:momnn:20180410114005j:image

友だちは、いちごパフェを食べてました

それも美味しそうだった。。。

だらだらと1時間以上話こんだあと、おわかれ。

 

次は、いちごパフェもいいな。