ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「JO MALON LONNDON」Honey & Crocus cologne

3/1公式オンライン先行発売のコロン

ENGLISH FIELDS

5つのフレグランスで限定発売

発売前から、ほしいなあほしいなあと

ちょいちょいサイトをチェックしてました

 

でもオンラインだと実際に香りが分からないからな

なんて、少し悩んでる間に、

ほしかった香りが売切れた・・・

 

え、なんで?どこかに口コミでもあるのだろうか。

海外では先行で発売されてたはずなので

その情報でみんな買ってるのか、、謎なんだけど

とにかく、ほしかった香りが完売です。

 

もしかしたら、再入荷するのかなあと、

チェックする毎日。

万が一入荷したら、速攻買おうと決意したものの。

SOLD OUT の文字が消えることはなかったのです

残念だけど、もう他の香りを買うくらいだったら諦めよう

と思っていたところ、

三越オンラインで、まさかの限定発売が始まった!

 

そのサイトもたまたま見つけたので、運命を感じ。

すぐにポチっと買いました

f:id:momnn:20180419134836j:image

Honey & Crocus cologne

ハニー&クロッカス コロン

そして、これまた数時間で完売したのです。

おそるべしはちみつの香り

たくさんの人がはちみつの香りを求めている!

 

さて、即対応ではなかったけど

数日後、無事に届きました。

 

もうジョーマローンが生み出す甘い香りはとにかく上品。

想像以上の素敵な香りでした。

ただ、このコロンだけをつけるのは

やっぱりわたしには甘過ぎるので、

ベースにいつものマルジェラの香水の上から重ねづけ

 

クラス前とか

少し落ち着いたり、集中したりしたいとき

自分の腕を思いっきりにおっています