ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お花見 その1

日曜日、朝のヨガクラスのあと

友だちの休憩時間と合わせて無理やりお花見へ連れ出した

スタジオ近くの公園で

コンビニで買ったラテと、友だちがポイントで交換してくれたドーナツ

半分こ

f:id:momnn:20180423134031j:image

f:id:momnn:20180423134311j:image

f:id:momnn:20180423134326j:image

思ったよりも家族連れやのんびりしてる人たちがいて

晴れた土曜日の公園はとてもわいわいしていました

f:id:momnn:20180423133940j:image

桜も8分咲き

桜の木の下で、日々の愚痴やありふれた会話をしたあと

またスタジオまでお見送り

わたしは、そのまま自転車へ乗って

きもちいいなあ と風を感じながら帰宅したのです。

 


同じ話をするのでも

なんだろう、外で話をするって本当に気持ちが良い

あの解放感、あちこちで聞こえてくる笑い声や話声

走り回る靴の音や、コロ付自転車が走る音

近くのカフェでテイクアウトしたピザを抱えるちびっ子

f:id:momnn:20180423134709j:image

f:id:momnn:20180423134436j:image

なにもかもがわくわくする理由になる