ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お花見 その2

f:id:momnn:20180502123913j:image

毎日通る平和公園

今年は遅かったものの、咲き始めたら一気に満開になる。

この週末だ!

そう思い、いつものメンバーのグループラインで

夜桜見に行こう!と収集したら

31日の夜ならいける

という声が多かったので、即決め

2018.3.31

わたしはその日予定があったのだけど

なんとかなるだろうと、計画をすすめました

 

今年集まれたのは、なんだかんだで9人!

意外と集合できてうれしかった

 

終日フリーメンバーと、予定後集合メンバー、仕事後集合メンバーなどなど

それぞればらばらと集合予定

準備組は17時集合で、スーパーで買出し

その前に場所を確保します。

 

なんだかんだと、平和公園で夜桜花見をしたことが何度かあるので

だいたいの場所は把握済

今年はお昼の花見をしてる人達の方が多かったような気がします

 

思ったよりもすんなりと場所を確保

気温もこの週末は暖かく、凍えることなく楽しめました

 

わたしは数時間抜けたのだけど

他メンバーいつものようにゆるりと楽しんでくれたみたい

買ったご飯も、あの場で食べると美味しく感じる~

さらに、野球観戦帰りの友だちが

コストコへ行ってくれて、ハイローラーとトリプルチーズタルトを買ってきてくれた!大好き

 

わいわいと、10時過ぎまで楽しんで解散しました

やっぱり外でのんびり楽しいなあ

また、夜のピクニックがしたい。

f:id:momnn:20180502123937j:image