ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「安室奈美恵ラストライブツアー」大阪/Apr. 2018①

2018.4.21~22

f:id:momnn:20180508162752j:image

2ヵ月ぶりの大阪です

今回もライブです。笑

今回は!

安室奈美恵 ラストドームツアー!!

すごい、本当に友だちに感謝

かなりの倍率の中、初回一般応募で当ててくれました。ありがとう

 

行きと帰りはこだま得々切符

ホテルは早割で予約済

楽しみー、と1週間前に事前に一緒に行く友だちと会ったとき

急遽USJ行かん?という話に

ということで15年ぶりに大好きなミニオンに会いに行くことにしました

チケットもネットで事前購入完了

_________

朝8時過ぎの新幹線、着予定時間は11時過ぎ、、

そう、まさかの3時間かけて大阪へいきました

 

エヴァンゲリオン号だったのだけど、そんな新幹線があることを知らなかったわたしは普通に

紫色の新幹線なんだ~くらいだったのですが、パシャパシャと写真を撮ってる人たちがいるので

これ、有名なやつ?と友だちに聞いて初めてエヴァ号の存在を知りました。

しかし3時間は長い

新大阪へ着いてそのまま大阪駅へ移動

荷物を持ったまま、大丸へ。

ご飯のあと、買い物をしに阪急へ。

 

そこから一度ホテルへチェックインして、少し休憩

ホテルから近くに可愛いカフェを見つけたのでそこでまた休憩をして、京セラドームへ向かいました

 

驚異の40歳

安室ちゃんのライブは何度かいったことがあるのだけど

今回はさすがにラストに少しだけMCがありました。

懐かしの曲、思い出の曲に始終涙が溢れる3時間でした。

本当にありがとう。安室ちゃん大好き