ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

憂さ晴らしの夜

年をとると色んなものを引きづりがちなのか

フェスが中止になって1週間たってるのに、話すたびに半分冗談でネタにしていたわたしたち

ここは憂さ晴らしじゃ、といつものメンバーでカラオケに行くことにした

f:id:momnn:20180816165508j:image

個人的にカラオケは大好きです

翌月曜日が健康診断だったので、暴飲暴食に注意しながら 笑

夕方あるスーパーで集合

夜ご飯やお酒、おつまみを調達しいきつけのカラオケへ向かう


まずは食事タイムで、1時間ほどだらだらおしゃべり時間のあとに歌タイム突入

散々歌い続け何時間かたってから、あるサプライズをするためにこそこそと準備をするわたし達

成功したのか謎ですが、サプライズバースデーです

ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYでお祝いと、こっそり準備したケーキ

アラフォーと言えば不思議な気分になるけど、わたしたちももうそんな年なんだなあ

なんも変わらないように、こうやって大はしゃぎできることが嬉しい

この日はとても調子がよく、最後まで気持ちよく歌えた、大満足な一日