ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お盆/Aug.2018③ リトルダント【rit.】

f:id:momnn:20180824152512j:image

rit. craft chocolate and coffee

ちょうど船を乗り降りするのにちらっと見えた素敵なお店

朝は9時過ぎだったのでCLOSE

時間感覚がなくなっていたわたしたちは、お盆だから休みなのかな~なんて言ってたのだけど、海遊びから帰ってきたら普通に営業していた

f:id:momnn:20180824152542j:image
f:id:momnn:20180824152545j:image
f:id:momnn:20180824152548j:image

チョコレート専門店

中には、チョコレートはもちろん焼き菓子も多種類ありました

期間限定のカカオのスムージー(名前忘れた)と大好きなブラウニーを購入

海で両足の甲をやけどして、身体もほてっていたので冷たいスムージーがしみる

f:id:momnn:20180824152558j:image

友だちの買ったソフトクリーム♡

濃厚でとても美味しかった

みんなそれぞれで解散だったので少しのんびり時間を過ごしてから送ってもらいました

家に着いたのは18時過ぎ ちょうどいい時間。

そのまま、すぐに洗濯をまわしてる間にお風呂に入り、保湿ジェルと保冷材でやけどした個所や日焼けした体をケア

足の甲に関しては10回以上ジェルをつけました

とにかく保湿が大事

綺麗にビーサンの跡はついたけど、いい夏の思い出

普段の生活では頭から足の先まで日焼け対策をするのに、海での日焼けはOKなのが自分でも不思議 笑

 

さて、あんな場所にチョコレートのお店があるのも知れたし。今度はチョコレートが大好きな友だちを連れてまた行こうと思う