ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

For holiday

f:id:momnn:20180928122554j:image

9月には3連休が2週連続であります

さて、なにをしよう


まずは1ヵ月ほど前に頼んだクッションフロアを貼ろう

だまされたと思って漢方薬局へも行こう

あとは、実家に顔をだす

あとは、、ヨガに行って、家の事をこまごまと。

どこか遠くに行きたい気もするのだけど

まずは自分の身の回りをきちんと整えることに目をむける連休にしたい

 

実際、どんな過ごし方をするのかはその日になってみないと分からない

ただ、いつものように予定に翻弄されてざわつくのだけは避けたいところ

相変わらずの週末は雨予報

毎週毎週飽きないものだ

 

そうこうしてると、金曜の夜に地元の友人から突然のお誘いがあった

土曜の予定が埋まりそう。

 

そんな連休についてつらつら綴ろうと思う