ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

My fast Gyabbe

9.15

友人の買いものに付き合うつもりだったこの日、展示会でかなり破格のギャッベを発見


ずっと気になっていたギャッベ。今回、思わず買ってしまいました。

イカラー大好きなブルーのギャッベ

もう少し鮮やかだったらよかったなあ、と、部屋に敷いてみたら意外と馴染みよかったので大満足

f:id:momnn:20180928130016j:image
ギャッベはひとつひとつ色合いや風味が違うので、一枚一枚みるのが楽しい

サイズ違いでまたほしいなあ

わたしの買いものは直感型で、いるいらない、悩んだら買わない が徹底していて

一緒に買い物に行く友だちに見ていて気持ちが良い、とよく言われる


____

さて、一旦休憩しようと行ったのが

マリーナホップにできた「MARIHO FOOD HALL by るるぶキッチン」というちょっとおしゃれなフードコート。

エリアの中にある好きなお店で食事やドリンクを選び、好きな席でのんびりできるスタイル

朝から何も食べてなかったので一人ご飯でも、、、と思っているとピザ食べん?と友だちからのお誘いが

ということで、おやつ時間にピザとサラダをシェア

ドリンクは黒密カフェラテ

f:id:momnn:20180928125732j:image

f:id:momnn:20180928125628j:image

降ったりやんだり晴れたり、落ち着かない天気


腹ごしらえをしたら

友人の仕事用の靴を探すため、違う場所へ移動した