ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

コルギの帰り道

f:id:momnn:20181005121959j:image
天気もよく、少し暑い

天気がよかったらにこにこ笑顔になってしまう

平和公園を自転車で走っていると、どうにもこうにも気持ちよさそうなお天気に勝てず

自転車をUターンさせて日向ぼっこをした


なんでもない時間を

なにもせずに過ごすことが苦手なわたしだけど

こんな日はお日様の下

木漏れ日を感じながら木陰のベンチで、ただ過ぎてく景色をぼーっと眺める。

それだけで幸せになれるから不思議

f:id:momnn:20181005121827j:image

少し肌寒いかな、と思いながらも着てきたオーバーサイズの半袖は心地いいし

なかなかおさめきれず履いてきたサンダルもいい感じ

 

気持ちのいい時間はたったの数10分だったのだけど

偉大な自然パワーをカラダ中に補給した