ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

汁なし坦々麺とお見送り

イベントを楽しんだ後は、お見送り。


さて、最後の夜ご飯は、新しくなった広島駅「ekie」の中にある汁なし坦々麺のお店へ

これも姉リクエストです。

広島と言えば、汁なし坦々麺、汁なし坦々麺といえば、山椒の辛味

わたしは山椒があまり得意ではないので少し心配しながらお店へ。

くにまつ+武蔵坊

汁なし坦々麺といえば!なこの2店舗がコラボしてるお店

知らなかった

メニューはシンプルなメニューのみ

食券機で食券を買って注文、という いかにも!な雰囲気に少しわくわくしたつつ

食べれそうなものはあるだろうか、、、見てみると、武蔵坊「ごま」の文字が。ごまなら大丈夫かも。と、ごま1辛のハーフを注文

f:id:momnn:20181204132304j:image

恐る恐る食べたら、拍子抜け。普通にとても美味しかったです

味変アイテムもたくさんあり、次回も同じく「ごま」と注文するだろうけど、ぜひまた行きたい

ご飯のあとは、お土産を見たり。あっという間に時間が過ぎてさよならをした。

f:id:momnn:20181204132247j:image

どの日もとても天気がよく、過ごしやすかったことにとても感謝している

穏やかで笑い倒れそうな2日間だった

次に会う予定はないのだけど、必ずまた会う日が来る、そう思える相手。

笑うって本当に大切だなあ、と改めて心から感じた2日間

笑うことができたら、大丈夫


そういえば、駅ビルでパンフェアをしていた。

この看板がなんだかとても可愛かったのでパシャリ

あ、もちろんパンも買いに行きました🥐

f:id:momnn:20181204132214j:image