ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

cosmetics Korea

あれもこれもほしいとお願いをした

もう何ヶ月も前の話だが。

友人が久しぶりに韓国へ行くというので
お買い物を頼んだのだ
久しくわたし自身、韓国へ行けていない、そろそろぷらりと行きたいのだけど。

今回、いつもの悪い癖でぎりぎりまで伝達を怠っていると
案の定、友達のスケジュール上で無理があり
買えないよ~ と連絡がきた。(自業自得)

ということで
今回かって来てもらったものはこの子達
Innisfreeのノーシーバム ミネラルパウダーは実は買ってきてもらったものはすでに開けていて
別途ネットでストックをすでに購入済

今回お願いしたラインナップはどれもリピートしている製品が多い
Dr.Jart+ Cicapair Cream
はずっと気になっていてネットで買うよりも現地購入の方が安かったのでお願いした
実は、まだ使っていないのだけど
いつの間にか来ている冬、乾燥対策で使用するのが楽しみ

f:id:momnn:20181212102046j:image

今回タイミング合わず買えなかった、FEMMUEのオイルは、次回こそ買ってきてもらおう。