ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

cosmetics THE PUBLIC ORGANIC

発売前からずっとチェックしていたものがある。

製品の取扱店や広島で本当に買うことができるのか。などなど

店舗に聞いたり、直接メーカーに聞いたり。

 

THE PUBLIC ORGANICの限定カラーリップとリップスティック、そしてシャンプートリートメントのセット

11/1発売だったのだけど、順次発売とのことでメーカー側も詳細日時は分からないと。

ということで店舗からの連絡をただただ待つことに。

なんて、ここまでしていたのだけど

まさかの広島の入荷発売日、どうしても外せない予定があり買いにいくことができなかった。

一旦あきらめかけたのだけど、だめ元で友人に頼んでみたら

全然いいよ~ と快く引き受けてくれた、、、本当に感謝だ

なぜそんな代理を頼むまでしたのかというと、

かなり数に限りのある製品ということと、私のほかにも問い合わせが多くきていたとのことでなるべく早めにご来店ください。

なんてお店の人からの連絡があったからだ。

なにはともあれ、快く引き受けてくれた友達は完璧に任務を遂行してくれて

まさかのおまけまで買って来てくれた

感謝しきれないのだけど、彼女の優しさにいつも甘えてしまってるわたしです

ありがとう

f:id:momnn:20181217124949j:image
f:id:momnn:20181217124953j:image