ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

充実休日 「Cafe Classic」

11.23

祝日は久しぶりな気がする

2年ぶりに大好きな先生のクラスに行こう。

きっと予約はあっという間にいっぱいになるだろうから、と

かなり早めに予約をしておいた

朝の10時半、スタジオまでの階段を上っているとふわっとお香の香りがしてきた

この香り、とても好き

にやける顔を感じながら、そのドアを開けるとさらに濃厚なお香の香りが。

わたしは嗅覚からの刺激に敏感なので

リラックスをしたいときも、まずは香りが必要だ

なので、お香は個人的に毎日焚いてたりする。


約1時間ちょっと、ヨガに集中したあとは

たまたま一緒に受けていた友達と軽くお茶をすることに。

ずっと気になっていた喫茶店

「Cafe Classic」

たまごサンドの写真が店舗の前にあるのだけど、それがずっと気になっていた

念願のたまごサンドと、野菜サンドをハーフで注文し

1つずつシェアして食べましたf:id:momnn:20181218125321j:image

やさしくてとても美味しい

たまごサンドもなんだけど、野菜サンドが想像以上に美味しかった

野菜の味と、ちょうどいい塩加減とマスタードのアクセント

そんなに広い店内ではないのだけどのんびりとくつろげるし

なによりも久しぶりにゆっくりと友達とお話できてとても充実した一日だった

 

1人だとなかなか入りづらかったのだけど、今度は1人でも行けそう