ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

costco

f:id:momnn:20181220123649j:image

12.1

週末ひまな人、コストコ行かない?


地元の仲良しメンバーグループラインに突然そんなメッセージを入れた

予定のあいていた2人を巻き込んで3人で行ってきた

カードはわたしが持ってるのだけど足がないので、車を出してくれる友人に本当に感謝

そしたら、お互いに「連れてってくれてありがとう」を言い合うので笑える

 

今回は、いつものヨーグルトと、牧家の限定ミルクティープリン、オーガニックブルーアガベシロップ、あとは買えたらホリデー限定のスタバマグセットが目的

結論、全部買えました

今回のヨーグルトはカスピ海ヨーグルト(6個いり)に。

限定で人気の牧家も無事に買えたし、アガベシロップも。どちらも友人とシェア

あったらほしいな、くらいだったスタバのマグセット

たまたま見つけてテンションがあがるも、4つもいらない

そしたらなんと友人がシェアしてもいいよ!ということで購入

今回ほしかったものは全部購入です

その他、大量の冷凍ブロッコリーやチョコレートも友人と分けっこして大満足

ゆっくりお茶をするにもこの日のコストコはいつも以上にすごい賑わい

フードコートも大混雑だった

一旦車を動かし、よく行くショッピングモールへ

コストコのお買い物金額をそれぞれ計算して、精算するのに小銭が足りない!と、シフォンケーキを買ってきた友人

それをみんなでつつきながら、やっと一息つけた

 

お買い物もコストコもとても好きだけど、人の多い場所はいまだに苦手なわたしたち