ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

yogaとドーナツ

12.8

中井まゆみ先生WS

筋矯正ヨガ


前回に引続き参加してきた

今回は股関節がテーマ

前回同様、ひとつひとつ丁寧に教えてくれる

普段ちきんと使えてなかった部分や、無意識に使っていた部分を改めて感じれる時間だった

先生の人柄もカジュアルさもとても好き


ぜひ、また広島でWSがある際は参加したい。

___

クラスの後は、いつも主催の友達が手作りの食事を用意してくれる

料理センスのある彼女が作るご飯はいつもとても美味しい。

毎回参加するのだけど、今回は予定があったりなかったりで遠慮することに。


家に帰る前に寄り道、久しぶりに古着屋へなんとなく入ってみた。冬素材のボトムがほしかったのだ。

といって、何本か試着してみるもなんだかしっくり来ないので、(試着は絶対。着てみて違ったら、お構いなしで買わない、を徹底している)

接客してくれた若者には申し訳ないけどお店を出ようかと思っていると、珍しくチェックのコーデュロイパンツを発見

少しテーパードが入っていて、シルエットもいい感じ

いいと思ったら、決めるのは早い。即購入。

f:id:momnn:20181225152408j:image

ショッピングをするつもりではなかったのだけど、久しぶりの古着もいいな。

古着屋をあとにして、なかなか会えない友人に会うため、いつものスタジオへ向かった

まだクラス中だったので、待っていたのだけど、クラスが終わってもなかなか降りてこない。

もう待ちくたびれたな、と思って帰ろうかとしたらやっと降りてきた

本当に顔を見たら帰ろうと思っていたので、少しだけおしゃべりをして顔が見れたら満足。

帰ろうとしたらサプライズ、彼女からドーナツをもらった。

なんだかんだと朝からヨガWS、昼ごはんは食べそびれ、そろそろおやつ時間になるところ。

変な時間だけど、家に帰って食事をしよう。

f:id:momnn:20181225152436j:image