ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

福岡「ORTO cafe」/Nov.2018③

事前にカフェは色々調べていたものの、特に気になった珈琲屋さんがイベントのためこの日に限ってお休みだという。

残念~と言いながら、のんびり探索

f:id:momnn:20190118121847j:image
途中、ロンハーマンへ寄り道したりしながら

ここの近くにあるカフェへ行ってみた

「ORTO CAFE」

ベーカリーや焼き菓子、スイーツも種類豊富

目移りしてしまう中、食パン好きとしては食パンに目がいってしまう。。

結局買わず、またの楽しみにしてこの日はティーラテを注文

お昼を食べた後だったので、スイーツも眺めるだけ。

友達がレモンケーキを分けてくれた、優しい味でほっとする

テイクアウトでスコーンを買った

本当はケーキ食べてみたかったなぁ

今度また行ってみよう

f:id:momnn:20190118121932j:image
f:id:momnn:20190118121925j:image
f:id:momnn:20190118121921j:image

お店は無機質な造りで思ったよりもこじんまり。奥行きのある店内

だけど、女性店員さんや女性のお客さんが多いから優しい雰囲気のカフェだった

 

なんでもない話をしながら

贅沢な時間を過ごした